FAQ

よくあるご質問

公演について
ライブへ行くのに服装の決まりはありますか?

特に決まりはありませんので、自由な服装でご来店ください。公演によってはドレスコードが設定される場合もありますので、ご確認ください。

予約フォームから申し込みましたが、完了メールが届きません。

メールアドレスが違う場合、メールはお手元に届きません。メールソフトの設定によっては迷惑メールと認識されて受信できない、または迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性があります。また迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@c-laps.jp」を受信設定してください。
ご心配な場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ファンクラブのページから申し込みましたが、予約できていますか?

お申し込みされたファンクラブのページへお問い合わせください。

台風や大雪の場合でもコンサートは行われますか?

最終的に開催するか否かの判断は主催者様になります。中止や時間の変更などがあった場合は、ホームページのWHAT’S NEW欄やSNS、各公演の詳細ページにて告知いたします。当店にてご予約のお客様には、電話またはメールにてご連絡を差し上げる場合がございます。

キャンセル待ちの公演は、いつ頃どのように連絡が来ますか?

座席の用意が可能となった場合のみ、電話にてご連絡いたします。当日、開演直前のご連絡となる場合もございますので、どうぞご了承ください。

ライブを予約しましたが、行けなくなった場合はどうしたらよいですか?

キャンセルの場合は、できるだけ早くご連絡くださいますようお願いいたします。公演によっては返金不可の場合がございますので、ご確認ください。

(連絡先)Mail:contact@c-laps.jp TEL:03-6441-3171(店舗直通番号)

グループで座りたいのですが、座席を取っておくことはできますか?

ご来店順の自由席の場合、グループ全員で同時にご来店いただくことが前提となりますが、お連れ様の中に遅れる方がいらっしゃる場合、受付で【グループ人数分の料金と1stドリンク代】を先にお支払いいただいた場合のみ、お席をお取りいただけます。(座席によってはご希望に添えない場合もございます)尚、整理番号順のご入場、または指定席の場合などはこの限りではありません。

忘れ物をしました!

下記までお問い合わせください。

(連絡先)Mail:contact@c-laps.jp TEL:03-6441-3171(店舗直通番号)

店内について
クレジットカードでの支払いは可能ですか?

通常公演の場合、入場料金と1stドリンク代〈800円〉のみ現金でのお支払いになりますが、店内でのご飲食につきましては、現金の他、各種クレジットカード、電子マネー(交通系や、nanaco、WAONなど)、各種QR決済(※au PAY、LINE PAY、メルペイ除く)がご利用いただけます。

車椅子でも店内に入れますか?バリアフリーですか?

店内は一部、段差のあるところがあります。客席は十分なスペースがありませんので、座席を指定させていただく場合がございます。事前にご連絡いただければ、エレベーター(時間により搬入用エレベーターとなります)をご案内いたします。多目的トイレ(ビル内)は通常は鍵がかかっておりますので、ご利用の際はお知らせください。

トイレはありますか?

ビル内のトイレをご利用いただけます。店内奥(ステージに向かって右側)の扉を開けていただくと、ビル内廊下となります。右の方向へ進むと、ビルのトイレ(男女別)となります。扉は二重扉となっており、また段差がありますので、十分ご注意ください。

店内で喫煙できますか?または喫煙所はありますか?

店内は全面禁煙です。2020年4月に施行されました受動喫煙防止条例に伴い、現在はビルの地下2Fに電子タバコ専用の喫煙所のみございますが、その他は禁煙となります。(電子タバコ喫煙所開放時間: 8:30~20:00 *土日祝日を除く平日のみ / 収容人数: 最大4名 *床面にソーシャルディスタンスの目印が提示されております)

駐車場はありますか?

提携の駐車場はありません。お手数ですが近隣のパーキング等をご利用ください。出演者様につきましては、弊店担当者へ直接ご確認をお願いいたします。

花束やスタンド花を送りたいのですが、置いてもらえますか?

花束やアレンジメントは店内または楽屋に、スタンド花は入口付近(屋外)に主催者様へご確認の上、設置させていただきます。スタンド花は2メートル程度まで設置可能です。
事前にお送りいただく場合は、公演当日のみ受取可能となります。昼部の場合は10時以降(開場13時の場合)、夜部の場合は15時以降(開場18時の場合)の到着時間指定をお願いいたします。公演内容、公演時間によって店舗受付時間が異なりますので、詳細はお問い合わせください。
送り先:〒106-0032 東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1 六本木クラップス
TEL:03-6441-3171(店舗番号/公演当日のみ有効)

公演中のマナーについて
公演中の写真や動画撮影はできますか?

他のお客様のご迷惑となりますので、公演中の店内での写真撮影や音声録音、映像録画はご遠慮いただいております。公演によっては主催者様により許可となる場合がございますので、公演当日にご確認ください。なお、開場時から開演前までの時間は、どうぞご撮影ください。

出演者へプレゼントを渡せますか?

公演によって異なりますので、当日店舗スタッフへご確認ください。

座席への飲食物持込みはできますか?

他店、もしくは私的な飲食物の持ち込みはご遠慮いただいております。

初めての方へ

初めてライブを見に来られる方へ

六本木クラップスでは、様々なジャンルのライブを日替わりでお楽しみいただけます。
初めてライブを見に来られる方や、女性お一人様でも安心してライブをお楽しみいただけるように、お店の雰囲気づくりにも力を入れています。

STEP
公演を探す

スケジュールページに掲載されている公演の中から、ご希望の公演をお探しください。
すでに公演が決まっている場合は、早めのご予約をお勧めいたします。

STEP
ご予約方法

電話とメールフォームの2通りの予約方法がございます。状況に合わせてお好きな方からご予約ください。
*当店では通常、お名前とご連絡先をご登録いただきまして、ご予約完了となります。
(公演により、外部サイト上でのご予約となる場合がございます。各公演情報をご確認ください)

電話予約

以下の番号にお電話いただき、希望する公演名と日程、お客様のお名前・ご連絡先、ご来店人数をお知らせください。
TEL:03-6421-1263(運営会社:AFC)受付時間:月~金/12:00~18:00(土日祝除く)
※当日券または当日の公演お問い合わせは、店舗直通番号(TEL:03-6441-3171)までお願いいたします。

メールフォーム予約

スケジュールページより希望する公演をお選び頂き、ページ下にありますチケット申し込みフォームに基本情報をご入力いただくのみでご予約いただけます。

なお、ご入力いただいたメールアドレスに受付確認メールが送られますので、《c-laps.jp》というドメインのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
メールフォームは24時間受付可能です。

STEP
公演当日

ご入店後、受付にてご予約時のお名前を確認後、入場料金と1stドリンク代〈800円〉を現金でお支払いいただき、ご入場となります。極上の音楽とお食事をお楽しみください。

*店内でのご飲食につきましては、現金の他、各種クレジットカード、電子マネー(交通系や、nanaco、WAONなど)、各種QR決済(※au PAY、LINE PAY、メルペイ除く)がご利用いただけます。

 

当店へのアクセス

アクセスページにてアクセス方法をご確認の上、ご来店ください。

 

 

最寄駅からの所要時間
地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩5分
都営大江戸線六本木駅 徒歩5分
地下鉄南北線六本木一丁目 徒歩7分

新型コロナウイルス感染症予防対策について

当店では、厚生労働省及び日本ライブレストラン協会の感染予防ガイドラインに基づいた予防対策を実施し、万全の体制で皆様をお迎えしております。
詳しくはこちらをご確認ください

PAGE TOP